子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

にゃにゃさんの体験記

にゃにゃさん

sくん(中学生以上)

hちゃん(12歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
280060
おすすめコース
表示回数:7,777
にゃにゃさん

長い滑り台!内灘町総合公園と金沢ビーンズを巡るコース

こちらのコースは石川県の内灘にある公園と、とてもおしゃれな本屋を巡るコースです。
公園で遊んだ後は、ゆっくり本を読むコースはとてもお勧めです。
長い滑り台や、おしゃれな本屋さんでゆっくり本を読むことができて子供たちもお気に入りの場所です。
是非おでかけの参考にしてみてください。

体験テーマおすすめコース
行ったスポット内灘町総合公園、金沢ビーンズ
エリア石川県>金沢・羽咋
対象年齢3~6歳児向け小学生低学年向け小学校高学年向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

とても広い公園

こちらの公園は遊具の他にまず、展望台が目につきます。
そこから見る景色はとても綺麗で来るたびに上って深呼吸してしまいます。
また夜は夜景が広がり、夜景を見るのにもお勧めです。

長い滑り台

こちらにはとても長い滑り台があります。
下がころころと回るのでとても滑りがよくて、子供たちは大興奮。
何度も何度も滑っていました。
また売店があり、カキ氷などをよく食べています。

駐車場は無料です。

金沢ビーンズで本を読む

こちらはとてもおしゃれなインテリアで出来た本屋、金沢ビーンズです。
金沢にきて初めてこんなにおしゃれな本屋やさんに入りました。
床の色、建物の形はとてもユニークで是非金沢に行ったらおすすめの場所です。
また読み聞かせもあります。
駐車場は無料。オムツも替えることができます。

行ったスポット:金沢ビーンズ

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック