子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

にゃにゃさんの体験記

にゃにゃさん

s(中学生以上)

h(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
280070
おすすめコース
表示回数:794
にゃにゃさん

子供も楽しむ万代周辺のショッピングコース

こちらのコースは新潟市中央区の万代周辺のショッピングスポットで、子供も楽しめるスポットを紹介します。
家族とショッピングに出かけても子供はつまらないってことよくありますよね。
そんな時に立ち寄れる場所を二つ紹介します。

体験テーマおすすめコース
行ったスポットディズニーストア 新潟万代ビルボードプレイス店、ロフト 新潟店
エリア新潟県>新潟・新発田・月岡・阿賀野川
対象年齢3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

ディズニーストア 新潟万代ビルボードプレイス店

こちらのお店は新潟万代シティビルボードプレイスの2階にあるディズニーストアです。
大人服のショップが並ぶなか、こちらのお店は子供が大好きなディズニーグッツが沢山あり、土日はいつも子供達が沢山います。
お店の中に大きな画面があり、ディズニーアニメが楽しめるのも見どころの一つ。
ショッピング中に子供が退屈になったら我が家ではよくこちらに立ち寄ります。

行ったスポット:ディズニーストア 新潟万代ビルボードプレイス店

ロフト 新潟店

ビルボードプレイスから徒歩2分。
こちらのロフトはラブラ万代の5階にあります。
こちらのお店にはレジ近くに妖怪ウォッチなどのゲームをするスペースが設けられています。

行ったスポット:ロフト 新潟店

ガチャガチャ

そして裏手に回ると沢山のガチャガチャが沢山あります。
今まで見たこともないようなガチャガチャがあり、大人も夢中になります。
是非ロフトに買い物に来たらお子さんと立ち寄ってみてください。

行ったスポット:ロフト 新潟店

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック