子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

まないちママさんの体験記

まないちママさん

まな(12歳)

たいち(9歳)

かの(4歳4ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
2712203
おすすめコース
表示回数:1,606
まないちママさん

【多摩センターで1日遊ぶ!】サンリオピューロランドとイルミネーション!

女の子ならみんな大好きサンリオピューロランド! エントランスからまるで夢の世界。目をキラキラ輝かせる娘でした。

帰りはサンリオピューロランドの最寄駅、多摩センターのイルミネーションを見学。2015年は11月7日からスタートしてます!

大好きなキティちゃんに会って、キラキラのイルミネーションを見て大満足な1日でした!

夢の世界「サンリオピューロランド」!!

女の子ならみんな大好きサンリオピューロランド!!
雨でも平気な全天候型なのでこれからの寒い季節でも安心して楽しめますね。

エントランスを入ったらそこは夢の世界。娘は目をキラキラさせていました^ ^
至るところでキャラクターグリーティングをやっているので好きなキャラクターとのツーショットも撮れちゃうかも!
ホームページにスケジュールなども出ていますのでお目当のキャラクターがいる場合は要チェックです!

メルヘンシアターのショーはストーリー性もあり大人でも楽しめます!

<畑deキッチン>で健康ご飯♪

サンリオピューロランドで思いっきり遊んだあとはココリア多摩センター6階のレストランフロア―にある<畑deキッチン>で夕ご飯。

契約農家の野菜を使った身体に優しい料理を提供してくれるお店です。
取れたての野菜たっぷりのメニューがたくさんあります。

キッズチェアやお子様メニューもあり、子ども連れでも安心して利用できますよ!

「畑の野菜花かご御膳」はボリューム満点で美味しかったです!

多摩センターのイルミネーションを堪能!

帰りかけに多摩センターのイルミネーションを見学。
2015年は11月7日(土)から始まっています。

多摩センターの駅を降りるとすぐに光の世界。

大きなセンターツリーや青い光のドームの「光の水族館」など南北400m,東西200mにも渡り40万球の光が街を彩っています。

娘はいろいろな場所で立ち止まって「トナカイさんだね~」、「汽車ぽっぽもあったよ~」と楽しそう。色々なモチーフイルミネーションもたくさんあるので、小さい子供でもすごく楽しめると思います!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック