子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

桃缶さんの体験記

桃缶さん

Q太郎くん(7歳)

R次郎くん(6歳3ヶ月)

高齢出産で年子の兄弟を産みました。毎日子供たちに振り回されフルタイムで仕事してヘトヘトの日々ですが、子供たちに色々な体験をさせたくてあちこちお出かけしています。

レベルフォローフォロワー参考になった
4257320
おすすめコース
表示回数:1,214
桃缶さん

伊香保温泉に三世代で旅行【1】牧場と温泉と観光で盛りだくさん♪

三世代で伊香保温泉に旅行に行ってきました。
旅館へ現地集合にして、我々は前から気になっていたバスタ新宿を初めて利用し、これまた念願の伊香保グリーン牧場に行寄ってきました!動物が大好きな子供たちは大喜びでした。牧場ならではのできたてソフトクリームも食べましたよ。

JR関東バスに乗車!

いつも良く見る青い車体のバス。乗ってみたい!と子供が言っていたので、やっと乗ることができました。
バスタ新宿には色々な色のバスがたくさん停まっていて、待合は空港のような雰囲気なので、子供は大興奮でした!

まずは腹ごしらえ!

渋川駅で降りて、路線バスに乗り換えてグリーン牧場に来ました。
みんなお腹がすいていたので、真っ先にレストランへ。
子供たちは醤油ラーメンとカレーをとりわけして食べました。

行ったスポット:ピクネオ

牛さんラブの次男

やぎに餌をあげたり(冒頭の写真)、うさぎを触ったりした後は牛を見に行きました。
いつも牛のぬいぐるみ(マザー牧場で買ったもの)を肌身離さず持っている次男。大好きな牛さんを見ることができて、とても満足した様子でした。

できたてのソフトクリーム

グリーン牧場内は、そこら中でソフトクリームが食べられます。
牧場で採れた新鮮な牛乳で作られているそうで、とてもおいしかったです。子供たちはコーンが苦手なので、1人分を2つに分けてカップに入れてもらいました。

行ったスポット:グリーンリーフ

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック