子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

桃缶さんの体験記

桃缶さん

Q太郎くん(7歳)

R次郎くん(6歳2ヶ月)

高齢出産で年子の兄弟を産みました。毎日子供たちに振り回されフルタイムで仕事してヘトヘトの日々ですが、子供たちに色々な体験をさせたくてあちこちお出かけしています。

レベルフォローフォロワー参考になった
4257318
おすすめコース
表示回数:775
桃缶さん

ハロウィン一色の代官山を散歩&ハンバーガーランチのコース

代官山の美容院に行くついでに、子供とお散歩をしたコースです。
予約時間より早めに着いて、前から気になっていたハンバーガー屋さんに行ってランチしました。その後、公園でひと遊びしようと公園に寄るも滑り台が使用不可。まだ時間があったので、アドレスのハロウィンの装飾を見て楽しみました。

キッズバーガープレート(900円)

ここのハンバーガーは、パティが美味しいのはもちろんのこと、バンズがしっとりフワフワで感動しました。ハンバーガーのパンが美味しいと思ったのは初めての経験です。
子供は「ポテトが食べたい」と言っていたので、あまりハンバーガーには興味はなさそうでした(笑)子供用に小さなハンバーガーとプリン、ジュースまでついてます!
周りには親子連れも多かったので、子連れでも入りやすいお店だと思います。キッズチェアも用意してもらえました。

代官山駅目の前の公園

代官山駅の目の前、アドレスのすぐ横にある公園です。
駅からアドレスに向かって、陸橋を歩いているときに公園が見えて、子供が行きたがったので寄りました。
しかし、公園内に入ってみると、滑り台にロープが張ってあり「安全上の理由で使用不可」とのこと。遊び足りなくて、このあと少し歩いて鶯谷児童遊園地にも行ってみましたが、やはり同様に滑り台はロープが張ってあって使えませんでした。

ハロウィンの仮装した人がいっぱい!

アドレスはハロウィンの装飾がしてあったので、中をウロウロしていると沢山の仮装した人に遭遇。何かのイベントをやっていたようです。
風船も配っていましたが、事前に参加申し込みをしていないともらえないようでした。残念。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック