子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

桃缶さんの体験記

桃缶さん

Q太郎くん(8歳)

R次郎くん(7歳)

高齢出産で年子の兄弟を産みました。毎日子供たちに振り回されフルタイムで仕事してヘトヘトの日々ですが、子供たちに色々な体験をさせたくてあちこちお出かけしています。

レベルフォローフォロワー参考になった
4358357
おすすめコース
表示回数:899
桃缶さん

【新宿区】初めての公園をハシゴ。大型遊具で沢山遊んできました

ちょっと足をのばすついでに、普段行ったことのない公園に行ってみることにしました。
大きな遊具や、健康器具のある鶴巻南公園。広さもたっぷりあるので、サッカーやバトミントンをしている人もいました。たくさん遊んだ後は、また別の公園を見つけて少し遊んで帰りました。

定番キッズメニュー

高田馬場駅前のガストでランチしました。ガストはキッズメニューが豊富で、クーポンも色々あって便利です。
この時はアンパンマンのオマケがついているハンバーグのセットを食べました(ガチャガチャのついているセットもあります)。

行ったスポット:ガスト 高田馬場駅前店

色々な健康器具もあり!

地下鉄で移動して、早稲田駅近くの公園です。
たまたま近くで習い事の用事があって、見つけました。
大きな遊具(TOPの写真)もあり、子供たちはすっかりはまってしまいました。
様々な健康器具もあり、これはハムスターの回し車的な?器具。手で体を支えて、下の樽を回転させて走ります。面白かったようで何度もやってました。

不思議な形の滑り台

帰りがけに見つけた小さな公園。初めてみた遊具に、走っていく子供たち。
両側から登れる幅広の滑り台。しかし、高いところの真ん中は細くなっていて、一人しか入れません。トンネルのようにもなっていて、くぐれて面白いようです。
この他には動物の乗り物や、回転する遊具がありました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック