子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

fuwawaさんの体験記

fuwawaさん

akiくん(中学生以上)

hanaちゃん(11歳)

haruちゃん(5歳10ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
2401153
おすすめコース
表示回数:4,993
fuwawaさん

梅田でのんびり、ランチ&くまのプーさん展を満喫

阪急うめだ本店で12月27日まで開催されている「くまのプーさん展」に行ってきました。娘はプーさんが大好きなので、とっても喜んでいましたよ!あわせて、阪急でオススメのランチ&カフェスポットもご紹介します。親子共々大満喫することができたました。

体験テーマおすすめコース
行ったスポットシャンデリア テーブル、阪急百貨店うめだ本店、ア・ル・ロイック
エリア大阪府>キタ・梅田・福島・淀屋橋・本町
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

回転率が速い!

デパートでのランチは、何と言っても混雑が心配。でもここなら席数が300あるので、多少並んでいても、回転率が速くさほど待たされません。一見ゴージャスな雰囲気ですが、お昼はけっこうがやがやしているので、あかちゃん連れでも気兼ねなく過ごせます。パンのおかわりも、笑顔でどんどん持ってきてくれるのがうれしいです。

行ったスポット:シャンデリア テーブル

癒されます

おなかもいっぱいになり、いざプーさん展へ!娘はプーさんの絵を見て、「これ(このシーン)知ってるー!」「かわいいー!」と大興奮。私も可愛いプーさんに癒されました。何箇所か小さなテレビがあり、2分ほどのアニメーションが流れていて、立ち止まって見ました。展内は撮影禁止で、撮影スポットが1か所だけあります。

もっちもちの生地が最高

少しお買い物をして、最後はカフェでおやつタイム。こちらのクレープが大好きです。生地がもっちもちでたまりません。9階にあり祝祭広場が見えるので、今ならミラーボールヒンメリが見え、とっても素敵な雰囲気ですよ。

行ったスポット:ア・ル・ロイック

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック