子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

BMRRさんの体験記

BMRRさん

Reちゃん(8歳)

Raくん(6歳6ヶ月)

子供を通じて知ったいろいろな場所や体験をシェアできればと思います。ちょっとおしゃれな写真は旦那様撮影がほとんどです^^

レベルフォローフォロワー参考になった
180257
おすすめコース
表示回数:2,760
BMRRさん

子連れの夏の白浜旅行!ゆったりコース

夏といえば海!海は白浜〜!ということで、白浜に2歳の娘を連れて2泊3日の旅行に出かけたときの私たちの1日のコースをご紹介。旅行中っていろいろ詰め込んで行ってみたくもなるけれど子供がいるから難しい、毎日バタバタ過ごしてるから旅行中は家族でのんびり過ごしたい、そんなゆったり家族にオススメです。

とれとれ市場でランチ

朝から出発したら大阪市内からだと車で約2時間くらいで到着。やっぱりまずはとれとれ市場で新鮮な魚介類をいただきましょう。ちなみにメインエリアの横の建物には子供の遊べる遊具もあったりで助かります!

きれいな白良浜でお散歩

次はそのまま海水浴場へ。もちろんがっつり水着で泳ぐのも一つですが、浜辺で足だけつけながらお散歩してみるのもなかなか気持ちがいいです。

ホテル内の遊び場も使える!

ラフォーレ南紀白浜はとっても家族向けなホテル。部屋も赤ちゃんルームがあったり、広めの室内遊び場があったり。滑り台や乗り物などの他、卓球台や漫画などもあり、少し大きいお子様でものんびり遊べます。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック