子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

はるママさんの体験記

はるママさん

レベルフォローフォロワー参考になった
250695
おすすめコース
表示回数:3,245
はるママさん

【宇部・小野田】 竜王山アスレチックで遊んだあとはサンパークへ!

小野田の竜王山アスレチック場へ。お天気も良く公園日和でした。遊具の対象年齢が3才からと少し早かったですが勇敢に遊具に立ち向かっていました。(笑)
公園のあとはサンパークと宇部にあるカフェへ。充実した一日でした。

体験テーマおすすめコース
行ったスポット竜王山公園、サンパーク小野田、ぴーコック
エリア山口県>下関・宇部
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

【竜王山】大きな網のトンネル!

網の遊具が割と多いアスレチック場でした。大きな網のトンネルをパパと楽しそうにくぐっていました。

【サンパーク小野田】 2階の遊び場で風船遊び

2階にある子供が遊べるスペースで少し体を動かしました。周りは椅子があるので親はそこに座ることもできます。マットは柔らかいので少し転んでも大丈夫でした。

行ったスポット:サンパーク小野田

【ぴーコック】 カフェでのんびり

帰り道、宇部にあるカフェに立ち寄りました。飲むスムージーはとても濃厚で美味しかったです。子供も飲める甘さでした。温かいクレープは中にツナやお野菜が入っていてこちらも美味しかったです。

行ったスポット:ぴーコック

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック