子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

MOMOwaRIさんの体験記

MOMOwaRIさん

春翔-HARUTO-(10歳)

4歳児ママさん美容師です★ 全国的にも珍しいまつ毛パーマ専属です★ 動画やブログでも遊ぶ姿をUPしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

レベルフォローフォロワー参考になった
180042
おでかけ日記
2016年4月10日(日)
表示回数:2,266
MOMOwaRIさん

【2016お花見特集④考古館&プレーパーク】周辺の桜でお花見しながら、ハイキング?!思わぬ登山(笑)

考古館の裏山を登ると~子供達の笑い声と自然あふれる素敵空間でした★
プレーパークへの道途中では桜などで花見も楽しめましたよ★

いこーよで見つけたプレーパークずっと気になっていたので行けてよかったです♪

考古館、看板はにわ

小学校?の時に行っていらい。駐車場から池?沿いをぐるっと。

桜の絨毯★

今年は雨が多くだいぶ散ってしまいましたね。総合公園の駐車場もいーっぱいでしたよ。

左に行くと考古館で、中を見に&話を聞きに行きましたが、ここを登って行くとプレーパークだそうです。

登って行くとまた建物がありましたが、日曜お休み。道終了のところに看板発見!トトロの世界みたい(๑ơ ₃ ơ)♥

階段は急ですが歩きやすく、タケノコとかも見れて楽しい道のり

ピーターパン?!空飛ぶ船を発見!

大きな黒板でお絵かき三昧(*Ü*)ノ""

帰りもまた、桜を見ながら駐車場★だいぶ距離はありますね(笑)

まだしっかりとした桜も★駐車場で発見…w

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック