子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

RINpさんの体験記

Large

RINpさん

よぞボーイ(7歳)

かざボーイ(4歳10ヶ月)

二児の父、どこに行っても 全力で子供たちと一緒に遊びます! いずれは世界に打って出たいぞ~!

レベルフォローフォロワー参考になった
2876261
おでかけ日記
2016年8月25日(木)
表示回数:2,378
RINpさん

親も子供も大興奮!本物のヒーローショーはここで見ましょう!in東京ドームシティ Gロッソ

戦隊モノは子供たちにとってかけがえのないヒーローです。
30年以上前から色々なヒーロー達が子供たちに夢を与え続けてきました。

「後楽園で僕と握手!」
なんて名台詞です。

自分も好きだったなぁと父は思うのですが、
例外なく我が子もヒーローモノが好きになってしまいした。
そんな我が子に

「夏休みの思い出に本物のヒーローショーを見せてあげよう!」

との思いから、後楽園のジュウオウジャーショーに行ってきました!
戦隊ヒーローショー準専用劇場のGロッソ!
ご近所の商業施設で行われているヒーローショーとは格が違います!
自分もちょっとなめてました。

たかがヒーローショーだろ?と。

完全なエンターテインメントとして
しっかりと設備が整えらていている劇場でのヒーローショーは
音響・照明・舞台仕掛けすべての面において、圧倒的な驚きを見せてくれます!
ヒーロー達が本当に空を飛び、高いところから飛び降り、そして空中を横移動をする!

商業施設だったら無料で見れるかもしれませんが、
1500円を払うだけで、本物が見ることができるのです!

子供が戦隊モノを好きでしたら、絶対に一度は連れて行ってあげるのがいいと思います。
会場には大人だけで見に来ていた人達もいました。
子連れじゃないんだ?とも思いましたが、納得です。
最近のヒーローショーは
子供のためだけのエンターテインメントではないんですね。
老若男女見る人すべてに、
極上のエンターテインメントを提供してくれるのです。

その時期にやっている戦隊モノによって内容も変わると思いますが、
子供も大人も大満足なGロッソでのヒーローショー。
間違いなくお勧めです!

今年の夏のタイトルはこちら!

ジュウオウジャーは5人組でレッドがイーグルって事しか、
知らなかったんですけど。
黒いジュウオウジャーも大活躍してました!
ストーリー的にはちょっと小ネタも挟んだりして、笑えるところもありましたw

入場口でイーグルと握手!

会場前の入場口でジュウオウイーグルがお客さんを迎え入れてくれてました。
父も念願の
「後楽園で僕と握手!」
を体験することができて感無量であります(笑)

マイボーイがもっている指人形ですが、東京ドームシティにある飲食店で
お子様ランチを頼んだらプレゼントしてくれました。
見る前、見た後にでも取り扱ってるお店での飲食すれば子供たちは喜びますね♪

期間限定!Wヒーロー祭り!

Gロッソの隣にあるプリズンホールで 
仮面ライダーと戦隊ヒーローのWヒーロー夏祭りが開催されていて、
ちょっと覗いてみました!
歴代の仮面ライダーと歴代のレッドが並ぶさまは壮観!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック