子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

hikomamanさんの体験記

hikomamanさん

レベルフォローフォロワー参考になった
90012
おでかけ日記
2015年10月13日(火)
表示回数:711
hikomamanさん

家族で行く刈谷交通児童遊園

名古屋から高速に乗って1時間もかからず遊べる遊園地です。駐車場も無料、刈谷駅からも近いので電車でもいけます。
1回50円でゴーカートやジェットコースターに乗ったり、大きな滑り台で遊んだり、1日中遊べました。近くにはプラネタリウムもあり室内でも遊べました。残念ながらその日はプラネタリウムはおやすみだったのですが、次回はぜひ見たいです。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年10月13日(火)
行ったスポット刈谷交通児童遊園
エリア愛知県>三河(岡崎・豊田・三河湾・豊橋)
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

笑顔でゴーカート

まず最初に乗ったのはゴーカート☆1人50円で本格的なゴーカートが楽しめます。笑顔で楽しそうで、見てて嬉しかったですね(*^^*)

行ったスポット:刈谷交通児童遊園

ジェットコースターも乗りました

小さいですがジェットコースターもありました。こちらも1回50円!小さい子向けだと思いますが、大人も十分楽しめます。

滑り台も楽しめます

乗り物に飽きたら今度は滑り台へ。たくさん子供たちが遊んでいました。下の子もパパと一緒に滑って楽しそうでしたー(^_^)

夢と学びの科学体験館

遊ぶのにちょっと疲れたら、隣にある科学館でのんびりしました。プラネタリウムもあるみたいですが、残念ながらこの日はおやすみでしたー。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック