子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

cckさんの体験記

cckさん

♀ちゃん(8歳)

♂くん(8歳)

2歳の男女ツインズです。ドライブ大好き一家で、お出かけしたら必ず道の駅に立ち寄って美味しいお野菜とソフトクリームを楽しむのが定番コースです。

レベルフォローフォロワー参考になった
142227
おすすめコース
表示回数:1,423
cckさん

ディズニーリゾートに行った気になれちゃうワクワクコース

ディズニー感満載のイクスピアリでランチとショッピングしたら、ディズニー感満載のディズニーリゾートラインに飛び乗り一旦途中下車。
下車した先は、これまたディズニー感満載のホテル、ディズニーランドホテルで小休憩して、またディズニーリゾートラインに乗ってイクスピアリに戻ります。
ディズニー大好きな子どもたちは、「ディズニーの電車に乗ってお家に行った!!」と大満足!2歳半のツインズと共にワクワクが止まらないお散歩コースです。

イクスピアリでランチ

イクスピアリ到着後、ランチタイムの混雑を避けるために早目のランチ。
さーて、今日はどこで何を食べましょうかね~??
悩みながらモール内をぷらぷら歩くだけでも、なんだかワクワクします。
パパママチビチャン達の意見が分かれた時はフードコートへgo!キッズコーナーには低いテーブルも用意されてて、大画面テレビもあるので、お食事が来るまででも退屈することなく待ってられます。

ディズニーリゾートライン

1周約12分4駅のモノレールで大好きな電車にも乗れます。車内はもちろんでディズニー一色。窓枠もこんなに可愛いです。
とりあえずイクスピアリ直結の「リゾートゲートウェイステーション」からお隣の駅「東京ディズニーランドステーション」に向かいます。
もちろん、その後はまたリゾートラインに乗って、「ベイサイドステーション」「東京ディズニーシーステーション」を経由し、再び「リゾートゲートウェイステーション」に戻ります。

東京ディズニーランドホテル

宿泊者でなくても入れます。ディズニー一色のラグジュアリーホテルで小休憩。いつか宿泊してみたいな~(ママの独り言)

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック