子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

kumako.comさんの体験記

Large

kumako.comさん

レベルフォローフォロワー参考になった
8007
おすすめコース
表示回数:10,367
kumako.comさん

【広島】果物狩りも!満腹満足な1日コース

みよし運動公園 遊びの王国、三次ワイナリー、平田観光農園。遊んで、飲んで、食べて、家族みんなが楽しめるコースです。

とっても可愛い公園

2013年にリニューアルして、1日いても飽きない公園に生まれ変わりました。ブドウやワイン、ワイングラスなど可愛い遊具や、長い滑り台や紐のジャングルジムなど、小さい子からガッツリ遊びたい大きい子まで遊ぶ事ができます。

試飲もできる!濃厚ブドウジュース

みよし運動公園 あそびの王国で遊び疲れた後は、三次ワイナリーで休憩。ブドウソフトドリンクが試飲できます。ワインも試飲ができるので大人も楽しめます。ワインのイベントがある時はたくさん屋台が出るので、おすすめです。

「ちょうど狩り」でお腹いっぱい

「ちょうど狩り」とは1460円で16枚のチケットを購入し、チケットと果物を交換するシステムです。交換といっても自分で選んで収穫することができます。ちょうど狩りシーズンの終わりごろだったので、収穫出来るのはりんごとブドウだけでした。シャインマスカットがとても美味しく20枚で2房、その場で食べる用とお持ち帰り用も収穫しました。娘は果物が大好きなので、歩いて移動中もマスカットをパクパクしていました。敷地が広いのと坂がきついですが、果物を食べながらだと苦になりませんでした。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック