子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

はな☆さんの体験記

はな☆さん

電車が大好きな五才と二才の男の子のママです。電車スポットやとにかく身体を動かせる所にお出掛けしてます。

レベルフォローフォロワー参考になった
290193
おすすめコース
表示回数:17,735
はな☆さん

[大阪]トーマスランドへ!

幼稚園のお休みの日にトーマスランドへ!子供たちはずっと楽しみにしていたので大喜びでした!
すぐ近くに鉄道模型のお店もあったので、帰るのに一苦労でした!

体験テーマおすすめコース
行ったスポットトーマスランドららぽーと和泉店、ポポンデッタ ららぽーと和泉店、コストコ和泉
エリア大阪府>大阪南部(堺・岸和田・関西空港・泉南)
対象年齢0歳児向け1~2歳児向け3~6歳児向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

トーマスランドへ!

トーマスコインを買ってプレイランドへ!
ボールプールやトランポリンもありましたが、一目散に電車コーナーへ。30分の間、木のトーマスで遊んでました。帰るときは次男坊が泣いて泣いて大変でした(^_^ゞ

行ったスポット:トーマスランドららぽーと和泉店

ポポンデッタへ!

トーマスタウンのすぐ後ろにありましたよ。大人は持ってきた車両を走らせたりできますが、子どもは外から見るだけです。鉄道グッズが色々あったので、電車の靴下を買いましたよ!

行ったスポット:ポポンデッタ ららぽーと和泉店

コストコへ!

帰りにコストコへ!試食が色々あったので、子ども達は大喜びでした!最初は空いてましたが、だんだん混んできたのでディナーロールを買って帰りましたよ!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック