子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

potachanさんの体験記

potachanさん

レベルフォローフォロワー参考になった
250038
おすすめコース
表示回数:881
potachanさん

横須賀で春を感じる!「くりはま花の国」とおいしいスープカレーのお店に行ってきました。

暖かくなってくると、我が家では毎年「くりはま花の国」に出かけます。ここは春先にとてもきれいなアイスランドポピーが咲き誇り、まさに春が来たことを実感できます。子どものお気に入りスポット「冒険ランド」は、45メートルのローラー滑り台があり、思いっきり遊ぶことができます。公園で遊んだ後は、横須賀で有名なおいしいスープカレーの名店「南葉亭」にも行ってきました。

春におすすめ! 「くりはま花の国」

ここは一部有料エリアもありますが、基本的には無料で楽しめます。園内にはたくさんのポピーが染めあげ、とても美しい風景も楽しめます。きれいに整備された遊歩道も整備されているので、ベビーカーでもラクラク散策できます。

自分流のカレーをカスタマイズ! 「南葉亭」

同じ横須賀エリアにあるスープカレーの名店「南葉亭」は、子どものお気に入りのグルメスポット! 豪快フライドチキンのスープカレーは、やわらかいチキンが付いてくるので、食べ盛りの子どもにとてもおすすめ。野菜のトッピングが追加できたり、辛さも12段階から調整可能。子どもから大人までみんなで楽しめるカレーの名店です。

行ったスポット:南葉亭

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック