子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

MAYU HYOGOさんの体験記

MAYU HYOGOさん

miyumiyu(中学生以上)

sayasaya(7歳)

8歳と2歳の姉妹を持つママです。 関西のおすすめスポットを発信していきます♪ 現在、フリーライターです(*^_^*)

レベルフォローフォロワー参考になった
260291
体験まとめ
表示回数:489
MAYU HYOGOさん

【三田市】子供とゆっくり休憩できる場所 ベスト3

三田市にある親子で一緒にゆっくり休憩できるスポットを
ご紹介します。

無料の場所ばかりなので、
買い物帰りなどにぜひ利用してみてくださいね。

体験テーマ体験まとめ
行ったスポットネッツテラストヨタ、イオン三田ウッディタウン店、三田キッピーモール
エリア兵庫県>尼崎・宝塚・芦屋・三田
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け小学生低学年向け

ネッツテラス新三田

トヨタの車を販売しているお店かと思っていましたが、
中に入るとauの携帯電話ショップも兼ねています。

車や携帯の購入を検討しているときは、
ここの休憩所で、座ってコーヒーやジュースを飲むことが出来ます。

飲み物はなんと無料です。

キッズスペースもあるので、ぜひお子様と一緒に行ってみてくださいね。

行ったスポット:ネッツテラストヨタ

イオン三田ウッディタウン店 フードコート

イオンモール三田ウッディタウン店の1階にはフードコートがあります。

うどんやドーナツ、アイス、ハンバーガーなど色々なお店が入っているので、
ゆっくり休憩しながらお食事も出来ますよ。

テーブル席はかなりたくさんあるので、
いつでも座ることが出来ますよ。

こちらのイオンは、2時間半まで駐車場が無料です。

行ったスポット:イオン三田ウッディタウン店

三田キッピーモール

三田駅のすぐ近くにあるショッピングモールです。

1階には阪急オアシスが入っており、食材を買うことも出来ます。

他には100円ショップや本屋さん、ケーキ屋さん、ベーカリーショップなど
たくさんの店舗が入っています。

こちらでゆっくりとお買い物をした後に
ベーカリーショップでコーヒーを飲む方も多いですよ。

行ったスポット:三田キッピーモール

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック