子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

shimaさんの体験記

shimaさん

こうくん(11歳)

ゆづちゃん(9歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
4798475
おでかけ日記
2014年8月13日(水)
表示回数:4,518
shimaさん

ゴーカート楽しいよ/市民の森公園(長野)

パパが小さい頃によく遊びに連れて来てもらっていた公園。パパ達には懐かしく、初めての子供達には新鮮。遊び方を伝授しちゃいました。

バッテリーカーばっかり乗っていて、ゴーカートは初めての息子。
「かっこいい!エンジンあるし本物の車みたい〜」と喜んでました。重いハンドル操作は祖父に助けてもらって、いっぱい走っちゃいました。しかも乗り物嫌いの娘まで、ペカペカ笑顔に!
ほとんど貸し切り状態。待つことなく何度かリピートして、車の変更も希望通りに出来ました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年8月13日(水)
行ったスポット市民の森公園
エリア長野県>上田・別所・佐久・小諸
対象年齢3~6歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

サイドカー付きのバイクへ

祖母を乗せてもう得意げな顔!
ずいぶんかっこつけて乗り回していました。

自分で動かせた!

いつも誰かに運転してもらわないと乗れない年齢の娘。
今日は自分で運転OK(付き添いは必要です)
それが嬉しくて、かなりはしゃいでました。
操作が上手く行かず、同じ所をグルグル回ったりしてましたがそれでも満足してました。

広い園内

歩き疲れた子供達は、おんぶ&肩車でご機嫌な移動中〜。
二人とも、パパ 祖父へ「ありがとう」と言ってました。

スピードでるよ

楽しいのですが、ロープを持って帰ってくるのが大変。
途中から息子の身長だと届かないので、私が行ったり来たり。
汗だくになりながら、私も頑張りました。

長い滑り台

「息子 娘 パパ 祖父」の順番で滑りました。

トンネル

ただのトンネルなのですが、息子のお気に入りになりました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック