子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

さくママさんの体験記

さくママさん

レベルフォローフォロワー参考になった
11008
おすすめコース
表示回数:5,989
さくママさん

【埼玉】初めてのイケアへGO!

前から気になっていたイケアに初上陸してきました。店内はとっても広くて目移りしちゃうほど商品が沢山ありました。
息子君は最初歩いて店内を歩いていましたが疲れたみたいで、しばらくするとカートに乗って携帯を見ておとなしくていました。イケア内で利用できる無料のWiFiがあり、とても助かりました。
イケアの後に近くの公園で遊びました。

圧巻のイケア!

私の住んでいる地域にはイケアが無いため、気にはなっていたのですがイケアに行った事がありませんでした。今回は自宅から車でイケア新三郷店に遊びに行きました。
駐車場は比較的空いており、難なく止める事が出来ました。帰りも渋滞なく駐車場から出る事が出来ました。
息子君は歩き疲れて少しご機嫌がななめでしたが、レジ横にあったソフトクリームを食べてご機嫌が戻りました。
今回は買いませんでしたが、子供用のおもちゃや家具などもありましたよ。

公園で体を動かしました!

息子君はイケアはあまり楽しくなかったみたいなので、イケアのすぐ横にある公園で体を動かしました。
大好きな自転車に乗ってご機嫌も戻り、公園から電車も見る事ができ、大満足でした。

行ったスポット:ららシティ くすのき公園

電車が見れたよ

公園から電車が見れました。普段は滅多に電車に遭遇しませんが、新三郷では何本も電車が行き来していて、息子君は大興奮でした。
この公園は、地元の人が綺麗に整備していて、トイレも清潔でした。

行ったスポット:ららシティ くすのき公園

羽生PAで休憩&昼食

羽生PA【鬼平江戸処】(上り)で、休憩を兼ねて昼食を食べました。
ここのPAは鬼平犯科帳とコラボした作りになっていて、江戸時代にタイムスリップしたような感覚になって面白いです。
お出かけした日はとても穏やかな日だったので、中でお弁当を買って外のベンチで昼食をとりました。
犬を連れたお客さんが多く、昼食を食べながら犬を見ることが出来ました。息子君は犬を見て喜んでいました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック