子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

さくママさんの体験記

さくママさん

レベルフォローフォロワー参考になった
11009
おすすめコース
表示回数:1,918
さくママさん

ディズニー周辺でお遊びDAY

息子の大好きな自転車片手にディズニー周辺で遊んできました。この日は少し風が強かったのですが、葛西臨海公園で自転車に乗りました。
たくさんの人が公園内で遊んでいました。息子は自転車に乗って海の見える所まで一生懸命漕いでいました。
駐車場代のみでじゅうぶん楽しめました。

海の見える所まで来たよ

駐車場から少し行くとすぐ海の見える所まで着きます。2歳の息子でも難なく辿りつきました。
この日は少し肌寒かったのですが、芝生の所でレジャーシートを引いてピクニックしているお客様もたくさんいました。

アンバサダーホテルで休憩&買い物

葛西臨海公園を後にして、アンバサダーホテルに行きました。今回はディズニーランド・シーには行かなかったのですが、ディズニーのお土産を買いたくてアンバサダーホテルのショップに立ち寄りました。ディズニーのお土産を買って少し椅子に座り休憩しました。

イクスピアリで夕ご飯

テーマレストランのレインフォレスト カフェで夕ご飯を食べました。このレストランは店内にゴリラや象などの置物があり一定間隔で動き出します。息子は少し怖かったみたいで、動物達が動き出すたびにママにしがみついていました。メニューの価格は少しお高めですが、とっても美味しかったです。キッズメニューも充実していてレストラン限定の持ち帰り可能なカップも付いてきてお得でした。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック