子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

hinaさんの体験記

hinaさん

hinahina(7歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
130029
おすすめコース
表示回数:3,819
hinaさん

0歳児とランチしてお茶してお腹いっぱい休日コース

家族で京都にお出かけ。0歳児の子供には座敷の席でママはオシャレなランチをしたい。パパはお腹を満たしたい。オシャレなカフェでお茶もしたい。そんなすべてを満たした0歳児とも行ける満腹コースです。

体験テーマおすすめコース
行ったスポットロビンソン烏丸、ベリーベリーカフェ、四条通り
エリア京都府>河原町・烏丸・二条城・北野天満宮
対象年齢0歳児向け1~2歳児向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

パン食べ放題ランチでパパもお腹いっぱいに

0歳児と外食をする場合、座敷であってほしい。またオシャレで美味しくパパもお腹を満たしたい。そんな時におすすめなのが京都の中心地四条烏丸駅から徒歩五分にあるロビンソン烏丸。
二階にひと席だけ座敷の席があります。
パンはカゴに入れて全部違う種類のパンを山盛りもってきて下さいますし何度でもお代わり自由。店内も結婚パーティをする会場だけあって町屋造りの広くてオシャレな空間です。
早めの予約をおすすめしますが家族でのんびり京都を感じながらランチができます。
お腹を満たしてぶらりとお腹をした後は・・

行ったスポット:ロビンソン烏丸

個室でお茶タイム

お散歩の後はお家のような感覚で美味しいお茶タイム。個室があり授乳もオムツ替えも安心して出来ます。持ってきた絵本を広げて寝転がっても・・まるでお家のよう。メニューも豊富でパンケーキやフレンチトースト、サンドイッチなどがアメリカンサイズで出来てます。家族でシェアして楽しめます。

行ったスポット:ベリーベリーカフェ

拡大された四条通り

ロビンソンからカフェまで。ぶらぶら出来る京都の中心の街並、四条通り。この度歩道が拡大されベビーカーでもとても歩きやすくなりました。たくさんのお店や百貨店があり大人も子供もウィンドショッピングを楽しめます!

行ったスポット:四条通り

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック