子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

まーさんの体験記

まーさん

まー(8歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
180025
体験まとめ
表示回数:1,284
まーさん

【新宿・府中・相模原】0歳児もOKのランチスポット

子連れの食事だと、入れる雰囲気か心配になるかと思います。いつ泣き出すかわからずヒヤヒヤする0歳児と一緒でも食事が楽しめるお店を紹介します。3ヶ所とも子連れの方が多くて気兼ねなく過ごせましたので参考にしてください。

体験テーマ体験まとめ
行ったスポット伊勢丹府中店グルメダイニング、BAQET ミウィ橋本店、新宿伊勢丹 親子カフェ latte chano-mama(非掲載)
エリア神奈川県>町田・相模原・愛川・上野原東京都>調布・府中・狛江東京都>新宿・高田馬場・代々木・千駄ヶ谷
対象年齢0歳児向け1~2歳児向け3~6歳児向け

伊勢丹府中店の中にあるレストラン

伊勢丹府中店の中にあるレストラン、グルメダイニングです。ベビーチェアと子供用の食器を貸してもらえます。ベビーカーでも入店できます。息子はキティーちゃんの絵のコップを見てニコニコしていました。家族連れが多くてにぎやかなので赤ちゃん連れでも安心です。
メニューは和洋中揃っていて大人も満足できます。

行ったスポット:伊勢丹府中店グルメダイニング

美味しいパン

橋本駅直結の駅ビル、ミウィ橋本に入っているBAQETです。焼きたてパンが食べられる洋食のレストランです。ベビーチェアと子供用の食器を貸してもらえます。ベビーカーでも入店できます。パンをとりわけてあげられるので、ご機嫌で手づかみ食べの練習をしていました。

行ったスポット:BAQET ミウィ橋本店

離乳食メニューあり

新宿伊勢丹に入っている、latte chano-mamaというカフェです。座席がマットになっていてフカフカなので、首が座る前の赤ちゃんでも大丈夫です。大人も足を伸ばしてリラックスできます。離乳食メニューあり。子供用品の階にあるので、お買い物の休憩にもってこいです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック