子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

まーさんの体験記

まーさん

まーくん(5歳3ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
180120
体験まとめ
表示回数:2,243
まーさん

相模原市橋本駅周辺の赤ちゃん連れお食事スポットまとめ

相模原市の橋本駅周辺で、子連れで気軽に入れるお食事スポットをご紹介します。中でも「こむぎのおはなし」(この写真)は、子供が遊具で遊んでいるのを見ながら、大人はテラスで焼きたてのパンを食べて、のんびりコーヒーを飲めるので、特にオススメです。

健康的な和食屋さん

JR橋本駅直結の駅ビル、MEWE橋本の5階にあるレストラン「さち福やカフェ」です。和食中心の定食屋さんで、から揚げが人気です。お惣菜がバイキング形式で、子供もポテトサラダや野菜の煮物を喜んで食べていました。子供用のかわいい食器を貸してもらえます。

行ったスポット:さち福やCAFÉ ミウィ橋本店

遊具のあるパン屋さん

橋本駅から車で15分程のところにある「こむぎのおはなし」というパン屋のカフェスペースてす。大人がドリンクを注文して席で食べている間、飽きてしまった子供は滑り台やうんていなどの遊具で遊べるようになっています。土日は行列ができる人気のお店です。

子供の大好きなバイキング

橋本駅から徒歩5分のアリオ橋本内にある「ブッフェパンチュール」です。子供用の食器とベビーチェアを貸してもらえます。子連れが多くていつも賑やかな雰囲気です。和洋中そろったバイキング形式で、大人も子供も大満足です。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック