子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

wanko333さんの体験記

wanko333さん

レベルフォローフォロワー参考になった
2902145
おすすめコース
表示回数:1,511
wanko333さん

親子でゆったり楽しむ沖縄旅行 到着日のコース

初めての遠方の旅行。
ママは何度か沖縄には来た事がありますが、パパは初めて。
今回は両家のじぃじ・ばぁばも一緒の大所帯だったので、みんなが疲れないプランニングで沖縄を満喫しました。
子供も一緒に、ゆったりと楽しく旅行出来ました。

リザン シーパークホテル谷茶ベイ(ビーチ)

お昼過ぎにホテルに到着し、まずはホテルの目の前にあるビーチへ。
リザン シーパークホテル谷茶ベイのビーチは800m続く、長いプライベートビーチ。
ホテルの裏にあり裏口から出てすぐの所にあるのが嬉しいです。

到着してまず初海へ。
まだ泳げる程の気温ではありませんでしたが、寄せては引いていく海にズンズンと入っていきました。
怖がるかな?と思ったけども、結局びちょびちょになるまで遊んでいました。

リザン シーパークホテル谷茶ベイ(お部屋)

最上階の ロイヤルフロアーコーナールームオーシャンビューに宿泊しました。
ロイヤルフロアーのみ専用の受付があり、子供が居ても受付を待ったりする事なくスムーズにチェックインする事ができました。

またコーナールームは面積が広いので子供も十分に動き回る事が出来ました。
リザン シーパークホテル谷茶ベイは、ホテル内にキッズコーナーがあったりと、子供連れで宿泊しやすいホテルです。

ビーチで遊んだ後は服がビチャビチャの砂だらけになったので、お着換えと休憩。
ママとパパが荷物整理をしている間、じぃじとまったりタイム。

万座毛

お昼過ぎにホテルに到着し、子供の移動疲れも少し心配だったのですが、少し沖縄らしいところを・・・という事で、車で少し移動したところにある万座毛へ行きました。

子供も外の気持ちいい風に当たり、気持ち良さそうに歩いてくれました。
駐車場からベビーカーで移動しましたが、移動しにくい事もなかったです。

初日はまたお部屋に戻り先にお風呂に入り、ホテルのレストランで夕食を頂きました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック