子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

wanko333さんの体験記

wanko333さん

レベルフォローフォロワー参考になった
2902156
体験まとめ
表示回数:28,926
wanko333さん

【近畿】お誕生日特典のあるスポット3選

子供向けの施設はお誕生日の特典がある施設が沢山あります。
特典を受けられる期間も生まれ月の間1カ月間など、長い期間を設けている施設も多くあります。
アミューズメントパークや遊び施設に行くなら特典を受けれる施設で、お誕生日を楽しんでみてはいかがでしょうか。

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール

お誕生日特典が受けれるスポットで有名な子供向け施設です。
お誕生日月の子しか見る事のできないステージショーがあったり、1階の写真館で記念撮影をしてくれたり、アンパンマンヘアサロンではオリジナルバースデーカードがもらえたりと色々あります。

息子は2歳の誕生日の時に行きました。
お誕生日会のステージショーは先着順となりますので、観覧したいと思っている方は早めに行くのがベスト。

入退場も自由なので子供のリズムに合わせて遊べるのも嬉しいです。

ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店

毎月第3水曜日にその月にお誕生日を迎えるお子様対象に、パーティーが行われます。
1歳のお誕生日の時にタイミングが合ったので参加してみました。
グランフロント店の定員は20名程でゆったり同じ誕生日月のお友達と楽しくお祝いが出来ます。
王冠と記念の手型スタンプができるクラフトシートをプレゼントしてもいました。

また、ママには嬉しい、次回親子で30分無料になる招待券もプレゼントしてもらいました。

東条湖おもちゃ王国

メルマガに登録しているとお誕生日月に特別割引券が送られてきます。
お誕生日月の本人は入園無料となり、同伴者の他の5名まで半額になります。

中でフリーパスを買えばあとは遊び放題なので、非常にお得な割引制度です。
お友達がお誕生日の時に一緒に行こうと誘ってもらい、2家族で遊びに行きました。


おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック