子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

てぃーさんの体験記

てぃーさん

ぴよ(8歳)

埼玉県県南在住。車は持っていません。 イベント開催に合わせてお出かけすることが多いです。

レベルフォローフォロワー参考になった
2902123
体験まとめ
表示回数:4,954
てぃーさん

【全国OK】バースデー特典を利用して、お得で楽しい誕生月に♪

子供向けのバースデー特典を利用して、お得で楽しい誕生月に♪
今年は有料遊び場の「ボーネルンドキドキド あそびのせかい」、「リトルプラネット」と、デニーズのサービスを利用してみました。
お誕生日前から使えるサービスや、お誕生日前の登録で配信されるものもあるので、お誕生月の前に、早めにアプリ登録などをしておくのがおすすめです。

我が家はさいたまでの店舗利用でしたが、全国で利用OKのサービスです。

※サービスは、2019年1~3月の配信・利用です。

キドキド利用料1000円オフ

キドキドは、ボーネルンドのLINE@で子供の情報を登録しておくと、バースデークーポンが配信されます。キドキド利用料が1000円引きになります。
フリーパスも利用OKで、今回はちょうど期間限定・数量限定の「休日フリーパス」が販売されていたので、土日でもとってもお得に遊べました。親子で2100円のパスだったので、1100円で遊ぶことができました。
(クーポンは一部対象外ありとのことなので詳細は確認してください!)

キドキドはすべての地域にあるわけではありませんが、首都圏(神奈川・東京・千葉・埼玉)と大阪・兵庫・岐阜・愛知・広島・福岡・長崎にあります。スタッフさんの数も多く、安心して遊ばせられます。

リトルプラネット利用料60分無料

リトルプラネットはアプリをダウンロードして登録すると、バースデークーポンの配信があります。利用料がこども60分無料になりました。

初めて入りましたが「次世代型テーマパーク」ということで映像やセンサーなどと連動した楽しい仕掛けや遊びがたくさん。

特にAR砂遊び「SAND PARTY!」に夢中になっていました。穴を掘ると池ができたり、虫眼鏡をかざして動物や宝物を見つけたりと大人もびっくりな仕掛けでした。
60分だと遊びきれず、30分延長して遊びました。料金は施設によって異なるようですが、ステラタウン大宮の店舗では大人500円、こども延長料金600円の1100円で遊ぶことができました。

ららぽーとなどの大型商業施設の中に入っているお店が多いようです。常設は埼玉、東京、神奈川、愛知、静岡、千葉、群馬、福岡の各都県で、ほかに期間限定で開催している場所もあるようです。

デニーズの「キッズバースデーデザートプレゼント」

デニーズのアプリでは、バースデーのデザート特典が。
本人のほかに子供もバースデー登録ができます。今まで知らなくて登録していなかったのですが、今年はキチンと登録しておいて、無事配信されました!
デザートは大人違うデニャーズのデザインでとってもかわいい!食後でしたが娘はペロリと食べてしまいました。

アプリではお子様ランチなどもクーポン配信されていてお得に。また、デニーズは子供の来店でちょっとしたおもちゃも付いてきます。
子連れ外食の強い味方です!

行ったスポット:デニーズ 浦和駅前店

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック