子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ms5025さんの体験記

ms5025さん

レベルフォローフォロワー参考になった
9004
おすすめコース
表示回数:6,156
ms5025さん

鈴鹿モートピア ファミリーキャンプ

鈴鹿モートピア内のアクアアドベンチャーで初日は沢山泳ぎます!
アスレチック、スライダーと広く色々なエリアがあるため、一日中あそべます。
私は平日に行きましたが、平日だといい感じにすいていて快適です。
パラソルやデッキチェアは有料なのでワンタッチテントは必須かとおもいます。
なお、流れるプールは少しゆるめ。
小さいお子さんも安心です。

ファミリーキャンプ!

宿泊はファミリーキャンプで!
ファミリーキャンプは、テントもタープも椅子も机も全部ついて、
なおかつ2日間入園無料、お風呂と温水プール2日間無料、駐車場無料もついて、
一人大人6900円、子供4500円ほど。
もちろん、モートピアのパスポートも1日分ついています。
お得すぎます。むしろ泊まらない選択肢はないです。
JaFの会員証でさらに10パーセントオフです。

鈴鹿サーキット モートピア

翌日はモートピアの遊園地で乗り物乗り放題!
キャンプや宿泊施設に泊まった人には早めの入場が約束されているので
人気のキッズバイクもならばずに乗れます!

クアハウス!

帰りは併設されてるクアハウスでさっぱり温泉につかって、帰宅します。
子供はお風呂にいれてから、帰りの車で寝かせるのがベストだとおもいます。
鈴鹿サーキットらしく、休憩所にF1の遊具があり、最後まで楽しいです!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック