子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

chocoさんの体験記

chocoさん

レベルフォローフォロワー参考になった
14007
おでかけ日記
2016年4月17日(日)
表示回数:619
chocoさん

3歳児と行く竹富島3

やど家竹の子から歩いてすぐにお花がキレイに咲いている所があり、中に入ってみると隠れ家のようなお土産屋さんでした。島に来たなーという雰囲気があり、夜光貝を使ったペンダントやストラップなどがありとても可愛い物ばかりでした。ランプシェードも綺麗で癒されました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2016年4月17日(日)
行ったスポットIsland、かにふ
エリア沖縄県>屋久島・種子島・奄美大島・宮古島・石垣島(鹿児島~沖縄の離島)
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間旅行・観光

最初はこのお花目的で立ち寄ってみましたが、思いがけない発見でした。娘も沢山さいたブーケンビリアに大喜びでした。鼻を近づけてクンクンしていましたがいい香りはしなかったようです。

行ったスポット:Island

「かにふ」という食堂が、竹富島の食事処で口コミがよかったので入ってみました。ハンバーグを頼みました。店内は広くて解放感がありました。ボリュームも丁度よかったです。

食事処の正面入り口にいろいろなシーサーが飾ってありました。色とりどりで見ごたえがありました。初め娘はシーサーに驚いていましたが、あちこちにいるので慣れたようです。風情があってよかったです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック