子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

miyaさんの体験記

Large

miyaさん

ちょっと運動苦手な低学年女子の母です。 よろしくお願いします。

レベルフォローフォロワーいいね
230132
おでかけ日記
2017年5月3日(水)~2017年5月5日(金)
表示回数:1,731
miyaさん

【GWの南紀白浜】念願のとれとれビレッジに宿泊

GWに南紀白浜へ行って来ました。ゲル式の客室のとれとれビレッジに宿泊という事で、子ども達はウキウキ。キャンセル待ちをしていたのですが、1ヶ月前にキャンセルが出たとの連絡が入りました。諦めずにキャンセル待ちをすると良いです。同時期にパンダビレッジもキャンセル出たとの連絡がありました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2017年5月3日(水)~2017年5月5日(金)
行ったスポットとれとれヴィレッジ江津良海水浴場
エリア和歌山県>白浜・龍神
対象年齢3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間旅行・観光

こーんなお部屋

ここが我が家のお部屋でした。コテージの並ぶ一帯は車は通行止めになっており、子どもとも安全にお散歩できます。通路は整備されており、スーツケースを転がすのに不便は感じませんでした。

部屋の中が明るい

お部屋の中はこんな感じで新しくて清潔でした。ただ、天井の明かりとりの窓は閉じられないため、早朝からかなり明るくなります。苦手な方は目隠しが必要なレベルなので注意が必要。

敷地内にアスレチックも

とれとれビレッジの敷地内にアスレチックがあり、そこそこ遊べます。早めに到着してもこことお風呂があれば大丈夫。バイキング形式の食事はそれほど混み合うことなく食べられました。全体的にコスパは良い宿泊施設かな。

江津良海水浴場にちょい寄り

とれとれビレッジから車で数分の場所にある海水浴場。白浜ほどではないけど、普通に遊べます。GWにはあまり人影はなかったけど、足を浸ける程度なら充分楽しく遊べました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック