子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

miyaさんの体験記

miyaさん

ちょっと運動苦手な低学年女子の母です。 よろしくお願いします。

レベルフォローフォロワー参考になった
250176
おすすめコース
表示回数:922
miyaさん

ハロウィンシーズンの子ども連れTDRとシェラトン

ハロウィンシーズンに一泊でTDRへ行ってきました。宿泊はシェラトングランデ東京ベイを利用しました。主に食事場所のおすすめコースをご紹介します。

トイストーリーのキャラクターが出てくるランチショー

今年はダイヤモンドホースシューというランチショーを予約してみました。1ヶ月前からネットで予約できます。ハロウィンシーズンの週末という事ですぐに予約いっぱいになり、うまく予約できなかったのですが、ちょくちょくサイトをチェックしていたら、1週間前頃のキャンセルを拾うことができました。諦めずにトライして良かった!キャラのぬいぐるみを持参すると、キャラ達が喜んで絡んでくれる可能性が上がります。しかしここは、ショーは楽しいのですが料理はイマイチ…。リロのショーレストランの方がいいなあ。

シェラトンの朝食はグランカフェ

シェラトンは朝食付きのプランを予約しました。子ども用ブッフェもあるグランカフェは、かなり広さがあるので並んでも進みが早いです。ハロウィンシーズン日曜朝は、7時で満席でしたが15分程度で入れました。庭に面しているので、誰かが並んでいる間子ども達を遊ばせておけました。

ディズニーシーのホライズンベイのランチ

2日目のTDSでのランチはホライズンベイ。こちらは1ヶ月前の予約開始時間直後を逃したら、もう一切キャンセル等での空きは出ませんでした。私は仕事を午前休して何とか予約ゲット!キャラとの触れ合いができて、半休した価値はありましたね。

TDSの別動隊ランチはSSコロンビア

ホライズンベイの予約が全員分確保できなかったので、SSコロンビアのレストランを(やはり1ヶ月前のネットで)予約してみたした。こちらは本格的なレストランなので、小学生以上など静かにできる子ども連れにオススメです。このレストランはキャラクターこそいませんが、料理が美味しい!そしてそこまでバカ高くないのでコスパが良いという印象です。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック