子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

Mママさんの体験記

Mママさん

T(10歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
6001
おすすめコース
表示回数:4,600
Mママさん

家族みんなで楽しむ沖縄コース

家族旅行になるとどうしても、子供中心のプランを考えがちだと思います。
特に子供が小さければ小さいほど、様々な制約があり、なかなか家族みんなで楽しむことは難しくなります。
しかし、「せっかくの家族旅行なんだから、みんなで見て触って体験して楽しみたい!」
私はそう強く思いました。
そんな思いから考えた沖縄旅行のコースです。

パパとママも沖縄を満喫

沖縄と言えば、なんと言っても綺麗な海ですよね。
でもなかなか小さい子供がいると、マリンスポーツなんてできません。
しかし、この万座ビーチホテルでは託児所のサービスがあるんです。
子供を預けて大人だけでマリンスポーツを楽しむこともできちゃいます。
せっかくの旅行なんだからみんなが楽しむことが一番です!

ガーデンプールで子供とのんびり

宿泊者専用のガーデンプールではタオルや水遊びセットなどが無料で利用でき、気軽にいつでもプールで遊べちゃいます。
水深の浅いエリアもあるので小さなお子様も安心して遊ぶことができます。
しかし、子供って意外と水に長く入っていないんですよね。
すぐにプールサイドに出たがる......。
そんな時は水遊びセットの登場です!
子供が遊んでいる様子をプールサイドに設置してあるパラソルの下でみている、なんてことも出来ますよ。

ジャングルクルーズ

ベビーカーでの乗船も可能な湖水鑑賞舟です。
舟に揺られながら、亜熱帯特有の植物や小動物を探索していきます。
普段見ることのない景色を見るだけでも楽しいのに、それをガイドする船頭さんがとても面白い方なんです!
色々な意味で楽しめるジャングルクルーズ、お勧めです!

琉装体験

服の上から着れる、衣装なので簡単に着ることができました。
綺麗な写真を残すことも、旅行の中では大事なことですよね。
カメラマンに撮ってもらうので、家族みんなで写ることができるのでいいです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック