子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

二ノママさんの体験記

二ノママさん

ユウくん(6歳7ヶ月)

ユキくん(4歳11ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
140011
おすすめコース
表示回数:5,131
二ノママさん

大安吉日☆お食い初め・お宮参りコース

お昼は朝生田のかどや半兵衛で次男クンのお食い初めをしました。別料金でしたが立派な鯛付きの料理でした(^◇^) 
   ちなみに料金は5000円ぐらいでした。

そのあと椿神社でお宮参り。
土曜日の大安吉日だったので混んでるかな…と不安でしたがスムーズに案内してもらい次男クンの成長を祈願してもらいました。

体験テーマおすすめコース
行ったスポットかどや半兵衛、椿神社
エリア愛媛県>松山・道後・伊予・久万高原
対象年齢0歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

お食い初め料理

料理は鯛なしで1500円で用意してくれるそうです。鯛は+2000円からでつけてくれるそうです。写真の鯛は30㎝ちょっとあってとっても立派な鯛でした。次男クンは食べれないので大人たちがおいしくいただいちゃいました。

座敷の席は空いてなく残念ながらテーブル席でしたが、幼児用の椅子とクーファンを用意してくれたので安心して利用できますよ☆

花かごランチ

大人が食べた料理です。お店一押しの料理でボリューム満点でした。金額は1390円でした。これにデザートが付きます。残念ながら食後の飲み物は別料金でした(;´∀`)

お子様ランチとお子様カレーもありましたよ~~

椿神社にて

祈祷は予約制じゃなく直接行ってから受付のみになってます。今の時期は午前中が混んでるの場合があるので昼過ぎがいいですよ。

結婚式などがある場合、祈祷ができない場合があるみたいなので事前に電話などで確認をオススメします❢

行ったスポット:椿神社

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック