子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

二ノママさんの体験記

二ノママさん

ユウくん(6歳6ヶ月)

ユキくん(4歳11ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
140011
おすすめコース
表示回数:4,947
二ノママさん

お母さんも助かる高知日帰り旅行

高速に乗って高知へ日帰り旅行に行ってきました。まずはわんぱーくこうちでライオンやサルを見た後公園でいっぱい遊びました。アンパンマンのベンチでおやつを食べて子供も満足。
0歳から乗ることが出来るアトラクションのたくさんあってみんなで楽しみました。
帰りにサニーマートでお買い物。キッズスペースもあるので子供も退屈することなくお父さんに見てもらっている間お母さんはゆっくりとお買い物できました(^◇^)

体験テーマおすすめコース
行ったスポットわんぱーくこうち、わんぱーくこうちアニマルランド、サニーマート薊野店
エリア高知県>高知・南国・土佐・いの・龍河洞
対象年齢1~2歳児向け3~6歳児向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

自然がたくさんの公園でのんびり

公園の真ん中には大きな湖があり周りにはたくさんの木があって自然がたくさんある公園です。1才児以上は有料ですが観覧車やメリーゴーランド、汽車のアトラクションなど色々とあります。公園内はレストランもあるので手ぶらでいてランチを楽しむこともできます。

行ったスポット:わんぱーくこうち

わんぱーくこうちのアニマルランド

無料で入場できます。ライオンやトラ、フラミンゴ、チンパンジーなどたくさんの動物が展示しています。曜日や時間帯によっては動物のえさやりもしているのでホームページでチェックしてからがおすすめです。

サニーマート薊野店でお買い物

店内にはキッズスペースがあり子供連れでも楽しく買い物ができます。おままごとスペースや木のプールがあって広々としています。初めに名札代に150円必要ですがその後は無料で利用できます。
利用する際の注意点ですがサニーマートのカードが必要になります。

行ったスポット:サニーマート薊野店

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック