子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

narinariさんの体験記

narinariさん

レベルフォローフォロワー参考になった
7004
おすすめコース
表示回数:3,470
narinariさん

一日では時間が足りない?!親子で目いっぱい楽しむお出かけ1泊2日コース

一日目。
刈谷パーキングエリア → 大きな観覧車があるパーキングエリア。メリーゴーランドや汽車、ゴーカート、遊具や温泉施設もあります。食事も出来るし、三河地方で有名な、あの「えびせんべいの里」もあり、まさに刈谷ハイウェイオアシス!!!こちらだけで半日、いや、半日以上楽しめるのでは。

その後は 蒲郡 → 竹島水族館へ。(写真有)深海の生き物に沢山出会えます。そして人気なのがタッチプール。いつ行っても大人気です。みんながタッチしているので、性別関係なく女の子も触っていました。

子供も大人も水族館を満喫した後はやはり、素敵なホテルラウンジで竹島の眺めを。あの有名なホテル、蒲郡クラシックホテル(旧蒲プリ)です。ホテル外観も本当に素敵。異空間です。ラウンジでいただく珈琲もたっぷり。記念撮影も頼めましたよ。おススメです。

その後、宿泊は二日目のことを考えて豊橋へ。
(次回は蒲郡クラシックホテルにも宿泊したいな)

いよいよ二日目。
親子で楽しめる「のんほいパーク」。

とにかく広くて沢山の動植物に会えます!時間によっては餌やりもありますし、大人気なのがこちらの写真にあるシロクマのお食事タイム!かなりの迫力で、一眼レフをしっかり構えている人達がどれほど多いか!お食事タイムは午前と午後とありました。でもお子さんの年齢と体力により、午後は2時頃だったので要注意ですね! 是非ご体験を!!!


一日では時間が足らない、ボリューム満点なコースです!皆さんも是非体験してみてくださいね!

綺麗すぎて見とれていました。癒されますよ~~~。

外観素敵~~~
竹島も是非観てくださいね!フォトスポットですよ!!!

秋はハロウィン仕様。
お花畑もとても素敵です。
ハロウィンのマントや帽子もあって、記念撮影も出来ましたよ!たくさんあったので是非写真を撮ってあげてくださいね♪ (*^▽^*)

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック