子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

natsukiさんの体験記

natsukiさん

レベルフォローフォロワー参考になった
1813839
おすすめコース
表示回数:322
natsukiさん

スカイツリーを見ながらお散歩コース♪

お天気のいい日はお散歩に出かけましょ♪
ベビーカーを押しながらでも楽ちんにお散歩できるコースをご紹介します♪
川沿いのカフェは、風通しも良く、眺めも良くておしゃれでしたよ!

体験テーマおすすめコース
行ったスポット隅田公園、Cafe W.E
エリア東京都>浅草・上野・両国・錦糸町
対象年齢0歳児向け1~2歳児向け3~6歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

いつかシーバス乗りたい!

熱くもなく寒くもない…そんなちょうどいいお天気だったので、子供を連れてお散歩に出かけました。

今回はちょっと足を延ばして、隅田公園へ。
隅田川沿いに伸びる広い公園で、平日は都会のど真ん中とは思えないくらいの静かさです。

うちの息子のお気に入りは、シーバス!
発着する様子を、いつも真剣に見ています。

シーバスの発着所の様子を眺めるなら、隅田公園からがおススメ!

この日は平日で人も少なめでしたが、土日はたくさんの観光客でにぎわっていますよ。

いつか家族みんなでシーバス乗りたいね♪

芸人さんや役者さんが集まるカフェ!

少し歩いて、川沿いの「Cafe W.E」へ!
スロープがあるので、ベビーカーでもらくらく店内に入れます!

このカフェは、浅草を中心に活動している芸人さんや役者さんがたくさん集まるスポットなんです。
土日には、浅草の芸人さんのバルーンショーや、子供向けのイベントも開催されますよ!

行ったスポット:Cafe W.E

天気のいい日はテラス席がおススメ!

天気が良くて過ごしやすい日には、テラス席がおススメです。

アイスクリームやハンバーグ、焼きおにぎりなど、子供が好きそうなメニューもいっぱいです♪

近くに桜の木が生えているので、春にはお花見だってできちゃいます♪
次は桜が見ごろのときに、家族全員で来たいと思います。

行ったスポット:Cafe W.E

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック