子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

yuckey.さんの体験記

yuckey.さん

ユータくん(中学生以上)

ケータくん(8歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
3114121
おすすめコース
表示回数:2,004
yuckey.さん

羽田空港で体験・グルメ・夜景…半日タップリ遊ぼう

飛行機に乗るだけじゃない。
最近の羽田空港は、子どもも大人も色々な楽しみ方が出来ます。
美味しいものも食べて、最後は夜景を見て楽しむ、お勧めコースです。

羽田空港国際線ターミナルの5階、フライトシュミレーターです。
初級〜上級コースが選べて、1回5分の200円です。
ロサンゼルス〜羽田空港、など、コースが選べます。
ロサンゼルスの空港はこんな感じなのか〜と画面を見るだけでも楽しめます。
同じ5階には子どもも操作出来るスロットカーサーキットや、はねだ日本橋もあり、写真撮影スポットも沢山あります。

吉野家羽田空港国際線ターミナル店と国会議事堂店でしか食べられない、牛重です。
甘みの少ないすき焼きのような味で食べやすいです。
毎日数量限定みたいなのでお早めに…。
他にもラーメン、うどん、ハンバーガー、イタリアン、ソフトクリームやパンなど、たくさんの飲食店が入っています。
国際線ターミナル内のお店は、国際線が夜中も飛ぶ事から、遅くまでや、24時間開いているお店も多いようです。

羽田空港国際線ターミナルから無料送迎バスで10分程の場所にある、羽田空港第1ターミナルの屋上にある展望デッキです。
冬はとても寒いので、自動販売機で温かい飲み物も販売されていますが、防寒対策は必須です。
展望デッキには更に上があり、階段を上った先から見える夜景は素晴らしいです。
到着便が引っ切り無しに見え、引き込まれます。
建物に入ってすぐにトイレもあるので安心です。
第1ターミナルのお店は割と早い時間に閉まってしまうので、食事などは済ませてから展望デッキに行くのがお勧めです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック