子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

harumama11さんの体験記

harumama11さん

harukiくん(12歳)

sakiちゃん(10歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
140017
おでかけ日記
2015年1月12日(月)
表示回数:2,066
harumama11さん

めっちゃさわれる動物園に行ったよ!

滋賀県にある、最近リニューアルオープンしたピエリ守山の中に動物園があり、楽しいという口コミがたくさんあったので、動物好きの我が家はこれを目当てに行ってきました!その名もめっちゃさわれる動物園!笑 どの位さわれるのかワクワクしながら行きましたが、期待以上でした!基本的に猛獣や毒があるもの以外柵がありません。大きいヘビは首に巻いてくれたり、フクロウものせてくれるし、猫の部屋や、犬の広場、ハムスター、亀、鳥、モモンガ、カメレオン、ひよこ、基本ご自由に触ってくださいって感じ。ショッピングモールなのに、ライオンとワニなんかもいます!(◎_◎;)狭いわりに料金は大人1000円、子供600円とちょっと高めですが、動物園より触れ合えるので、価値はあります。ショッピングモールの駐車場は数はかなりありますが、土日はかなり遠くに止める事になりそうです。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年1月12日(月)
行ったスポットめっちゃさわれる動物園
エリア滋賀県>草津・守山・近江八幡・栗東
対象年齢3~6歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

ハムスターのふれあいコーナー。噛まれないように手袋を貸し出してあります。

ライオン。ダラダラモードでした。笑

手乗りの鳥さん。まだ練習中の子はつつきます。笑 係りの人がのせ方のコツを教えてくれました。

ワニも二匹いました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック