子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

nagomiさんの体験記

nagomiさん

レベルフォローフォロワー参考になった
171228
おすすめコース
表示回数:1,317
nagomiさん

家族でワクワク♩白浜1泊旅行④

朝夕の食事は新鮮で、とっても美味しい、とれとれ亭でのバイキングでした!2日目はアドベンチャーワールドで楽しみましたよ!

大満足の夕食バイキング!

パンダヴィレッジに泊まると朝夕は、とれとれ亭でのバイキングになります。かんぱちやサーモンのお寿司を目の前で握ってくれたり、ステーキを焼いたりしてもらえるコーナーもあります!エビや筍、おくらのてんぷらもとても美味しかったです。料理1品ごとにアレルギー表示もきちんとされているため、アレルギーのある方や、お子さんにも嬉しいご配慮ですね☆夕食は90分の時間指定がありますが、時間ギリギリまで、食べ尽くしました。お腹も心も満たされました♡朝のバイキングもたくさんの種類が用意されていましたよ。

大迫力のイルカショー♪

2日目は小雨が降っていました。雨のアドベンチャーワールド、楽しめるかな?と思いながら朝一番に乗り込めるように、車を走らせました。オープン前に到着するとすでに行列。私たちもやはりせっかくだから行こう!ということになりました。娘にはパンダのカートをレンタルし、レインコートを着せて乗せることに。パンダが嬉しかったのか、すごく気に入って乗っていました。絶対外せないイルカショーは雨天関係なしなのでよかったです。少し早めに会場に行って席を確保。目の前で何頭ものイルカが華麗に魅せてくれる様子は圧巻でした!娘も手をたたいて見入っていました☆

娘も参加!キリンに餌やり☆

一日雨が降ったり止んだりでしたが、それほど土砂降りになることはなかったためか、中止になったイベントも少なかったようです。ケニア号にのって肉食、草食動物ゾーンを周ったあとは、ウォーキングサファリをしました!草食動物ゾーンを歩いてみることができます。ウォーキングサファリではキリンフィーディングをすることが出来ます。パパにしてもらおうと思ったのですが、娘もしたいと言い出し…すごく楽しんでました。キリンの舌のザラつきがなんとも言えなかったです。それもまたいい思い出になりました☆

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック