子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

sakaki88さんの体験記

sakaki88さん

レベルフォローフォロワー参考になった
2200114
おでかけ日記
2014年12月16日(火)
表示回数:955
sakaki88さん

お手軽な職業体験を満喫♪♪

キッザニアより家から近く、値段もお安めなことから気になりつつも、アクティビティ数がキッザニアより少ないことや口コミなどから敬遠していたカンドゥーに、友達の招待券当選に便乗して遊びに行きました。
冬休み前の平日夜。6時から9時です。
確かに規模は小さいですし、内容もキッザニアの方が本格的です。
でも、テーブル席が確保できるので休憩や集合が楽だし、平日夜だからか空いていて、アクティビティ体験もすんなりでき、子供も十分楽しんだようですし、大人もかなり楽々楽しめました。
クノールでのスープ作り体験が楽しく家でも前よりスープを飲むようになりました。
マジックを観るのは大人もでき、簡単なものでしたが、そばで見るマジックを大人が思う以上に子供は喜びます。
ボディペインティングのコーナーもあり、こちらも初体験に大喜び。
規模がどうの、というのは大人の考えることで、子供には十分楽しめる遊び場だと感じました。
空いているのも魅力だとかなり感じたので、また平日2部はオススメです。
我が家もまた平日2部で遊びに行こうと思います。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年12月16日(火)
行ったスポットカンドゥー
エリア千葉県>舞浜・浦安・船橋・幕張
目的・滞在時間半日のお出かけ

簡単な作業ですが、自由にできるピザ作りに夢中になりました。
席で作った後ピザ屋さんに持っていって焼いてもらいます。
出来上がりもおいしく、大満足だったようです。

JINSの眼鏡屋さん、メガネをかけて講義を受けるのですが、ローブのような衣装と相まって、ちょっとハリポタ風でした(笑)最後に自分で作ったオリジナルサングラスもプレゼントされ、とてもうれしかったようです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック