子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

mremz75さんの体験記

Large

mremz75さん

Hくん(6歳2ヶ月)

Rくん(2歳5ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
200040
おすすめコース
表示回数:14,786
mremz75さん

東京ドームシティのアソボーノで遊び尽くす1日

乳児から小学生まで幅広い年齢の子どもが楽しめるアソボーノ 。屋内施設なので、雨でも安心して遊べるし、大きなボールプールにトランポリン、プラレールやままごとコーナー等遊び尽くせないほど色々な遊びがあります!平日のフリーパスならお昼ご飯の後に再入場も可能。たっぷり遊べる1日コースをご紹介します。

アソボーノ で好きな遊びを見つけて遊ぶ

まずは朝からアソボーノ で思い切り遊びます。とにかくたくさんコーナーがあるので、どんな子もきっと好きな遊びが見つかります!フリーパスは販売数に限りがあるので、オープン時間には到着するように行くのがおススメです。

アソボーノ の向かいのフードコートでお昼ご飯

アソボーノ では離乳食以外の持ち込みは禁止されているので、お昼は一旦外へ。目の前にあるフードコートGO-FUNでお昼ご飯。ベルト付きのキッズチェアがあるので安心です。

行ったスポット:GO-FUN(ゴファン)

ドームシティの広場で外の空気を

お腹いっぱいになったら、すぐにアソボーノ に戻るのもいいのですが、平日はドームシティアトラクションズが空いているので、広場で少し外の空気を吸って遊ぶのも気持ち良くておすすめです。水が出る広場で子どもたちは大喜び!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック