子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

mremz75さんの体験記

mremz75さん

Hくん(8歳)

Rくん(5歳1ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
220065
おすすめコース
表示回数:3,622
mremz75さん

楽しくお仕事体験!キッザニア東京で遊ぶ一日コース

子どもが楽しくお仕事体験が出来るキッザニア東京。それぞれのお仕事ごとにユニフォームが用意されていたり、はとバスや救急車などが子どもサイズになっていたり…子どもサイズの可愛い街に大人も興奮してしまいます。そんなキッザニア東京周辺で過ごすおすすめの1日コースを紹介します。

キッザニア東京でお仕事体験

キッザニア東京は午前と午後の二部制になっています。2部は9時までと少し遅くなるので、幼児さんには1部がおすすめ。チケットは予約制ですが、当日並んで引き換えた順に入場になるので、出来るだけ早く行くのがおすすめです。2部に入る方も、先に引き換えだけしてしまいましょう。

ららぽーと豊洲で風を感じながら遊ぶ

キッザニアは屋内施設になりますので、キッザニアから出たら少し外で風に当たりたいものです。キッザニアがあるららぽーと豊洲は、運河に面したデッキがとても気持ち良いです。

ゆりかもめからお台場を眺める

地下鉄でもアクセス出来ますが、せっかくなのでゆりかもめに乗ってみるのもおすすめです。運転手さんがいないので、一番前や一番後ろで運転手さん気分が味わえたり、お台場の景色もとても綺麗です。

行ったスポット:ゆりかもめ豊洲駅

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック