子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

mremz75さんの体験記

Large

mremz75さん

Hくん(6歳4ヶ月)

Rくん(2歳8ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
210043
おすすめコース
表示回数:9,470
mremz75さん

大好きなワンワンとわーお!NHKスタジオパークにお出かけ

乳児から楽しめる教育番組いないいないばあ!みんな大好きなワンワンに会えるNHKスタジオパーク。子どもが遊べるエリアがあり、近くには代々木公園もあるのでお出かけに最適です。毎週水曜日には、ワンワンと一緒にわーお!が踊れるイベントがあり、お母さんもお子さんも楽しめる事間違いなしです!

NHKスタジオパークで大好きなキャラクター達に囲まれて遊ぶ

まずはスタジオパークからスタート。ワンワンとわーお!のイベントは各回150人までなので、整理券配布時間には到着出来るようにすると安心。
キッズエリアではおなじみのコッシーに座れたり、ブンバボンを踊れたり、こちらも楽しめます。

代々木公園でピクニックランチ

午前中たっぷり遊んだら、代々木公園に移動してピクニックランチを。気候がいい季節は公園でお弁当がとても気持ちいいです。スタジオパークから近い野外ステージ近くのエリアは、ベンチもたくさんあります。

最後に公園でひと遊び

お昼を食べたら、スタジオパークに再入場も良いですが、近くの代々木深町小公園もおすすめです。遊具が色々あり、滑り台やぶらんこなど楽しめます。代々木公園駅や代々木八幡駅を利用する方は通り道なのでちょうど良いです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック