子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

アイスクリームさんの体験記

Missing parents avatars large

アイスクリームさん

レベルフォローフォロワー参考になった
140023
おでかけ日記
2014年11月30日(日)
表示回数:434
アイスクリームさん

東海地方イチ?のイルミネーション★

なばなの里のウィンターイルミネーションに行ってきました。今回のテーマは「ナイアガラの滝」でした。
毎年行っていて、正直なところ、毎年ほぼ同じでかわりばえがありません。
でも行ってしまうんです、たぶん光のトンネルがキレイで、あれを見たいからでしょう!
他のイルミネーションにも光のトンネルはありますが、他よりかなり長いし明るいです。写真でとってもキレイに写りました。
結構長い期間やっているので、秋か春がオススメです。海が近いので、冬はかなり風が寒いです。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年11月30日(日)
行ったスポットなばなの里
エリア三重県>桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿
目的・滞在時間半日のお出かけ

右上の。。

写真右上にうつっているUFOみたいな乗り物、たぶん昔ナガシマスパーランドにあったアトラクションかな?昼間はただ上から景色をながめるだけですが、夜にのると、なばなの里中のイルミネーションが上から楽しめてとてもキレイでした。なので、すごく混んでます。

子供も喜ぶ光のトンネル

いくつかイルミネーションがあるうち、子供が一番喜んだのは、やはり光のトンネルでした。トンネルも2個ありますが、よくコマーシャルでやってるのは1個目のトンネルでした。トンネルが長く、どこまでも続くように見えるのが圧巻でした!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック