いこーよ子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

以前質問させていただいた内容の続きです。

掲載日: 2019年8月18日更新日: 2019年8月19日

以前質問させていただいた内容の続きです。

第二子妊娠発覚から一年間ソープにハマっていた主人と話し合い、再構築をしようとしましたが、疑念は消えず飲み会の日はまたソープに行っているのでは?今回バレたから次はバレないように行くだろうなと不安になり、とても辛いです。

発覚時に話合い、今回は許すからもう行かないで欲しい次は許さないと自分から言ったのに全く許せず、その後も冗談を交えてチクチクと責めています。今は何を言われても仕方ない俺が頑張るしかないと言っていますが…しつこい嫌味に嫌気がさしてきそうですね。
信じる事が出来なければGPSつけてもらってもいいといいますが、それは違うと思います。つけたところで、私が安心することはGPSで行ってないことを確認した時だけだと思います。そんなことでは、何も解決していません。

主人の中ではお金で解決している、気持ちがないとのことで浮気や裏切りなどとは微塵も思わないようでした。

初めてソープに行き若くて可愛い子との遊びにはまってしまったようです。
私を傷つけてしまい、自分が恥ずかしい、今後行くことはない。と言いますが、その言葉を信じる事が出来ません。


前回色々な方から男性の性欲についてのご教授をいただいて、私にも責任がある事や男性のセックスと愛情は別などのことも自分なりに納得しようとしましたが、やはり愛する人が自分以外の人とセックスすることが許せません。私が同じことをしたらどう思うか聞いたら、絶対に嫌だと言いました、勝手ですよね…。

私たちのセックスレスについて聞いたところ、妊娠、出産そして赤ちゃんを抱いてる私は神様のような存在で、セックスする気にならないそうです。
私のことは尊敬しているし、愛していると言います。

夫婦関係を再構築するために、まずはスキンシップをとりたいと思いますが、拒否されるのが怖くて触る事ができません。若くて可愛い女の子と楽しい時間を過ごした人が自分とスキンシップしたいと思わないだろうな…と思ってしまいます。

主人は、私に信じてもらえるように努力していると言いますが、私が安心するように抱きしめてくれたりはありません。彼が努力していると感じないのです。
家族として、旅行や私の喜ぶ美味しい食事に連れて行ってくれたりの努力はしてくれてます。これは出会った当時から変わらずしてくれてます。私を家族として大切にしてくれていて、子供たちが自立したら2人でどう過ごすかなどの話もしてきます。

性病の検査も行くと言いつつ発覚から1ヶ月半たった今も行っていません。この件は非常に腹立たしく、2日前についに怒鳴ってしまいました。行かない理由としては自分が性病に感染してることはないからだそうです。どんな根拠があって言っているのか全く理解できません。


そんな話を2日前にしてから、表面的な会話はしますが今は何も話したくなく、顔も見たくなく避けるように子供が寝た後すぐに自分も寝室に行きました。
再構築しようと頑張っていた時は、子供を寝かしつけた後に夫婦の時間を楽しもうと一緒にテレビを見たり会話していました。


子供たちからいい父親を奪ってはいけないと思いましたし、私もまだ主人を愛しているので再構築すると決めたのですが…私も主人の事が好きだからこそ辛いです。

まとまりのない文章で長々と愚痴を書いてしまいました。読んでいただきありがとうございます。
このようなことを話せる人は多くいないので色々な方のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

子どもの年齢別新着Q&A

カテゴリから探す

あなたにオススメの記事