いこーよ子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

他の男が原因?

掲載日: 2019年12月13日更新日: 2019年12月14日

時間が経ち、話の整理できてきたので、ふられた要因を教えていただきたいです。
27歳、男性、6年制大学の4年生です。
1年付き合った女性【同じ大学の5年生】がいました。
その間、4度の別れ話になり、4度目で破局しました。

破局までの経緯です。
きっかけは元カノの見た目が好みで声をかけました。
何回かデートして、付き合う事になった数日後に相手は勢いでOKしたから友達に戻りたいと言われ、夏まで様子見をお願いして付き合いだしました。

その後はデートを重ね、正式に付き合う事になれましたが、相手がCBTといった試験勉強で忙しく、会えてる頻度が月一だったこともありました。
相手は私が初彼だったこともあり、色々知らなくて、疲れてきました。セックスにも満足してもらえず、元カノがあまり性関係が好きではなく、愛情表現が物足りなくなってきました。
他にも、受け身で1度別れ話になるまでは全て誘いは私からなど、何も知らなくて困る事が多かったです。
例えば、元カノは高校でも友達と恋愛トークをろくにしたことがない。
その為か、他の男と噂になる行動をしている自覚がなかったです。
1人で受けてた講義を男(以降X)一緒に受けるようになり、周りや研究室でも元カノがその男と付き合ってると噂にまでなってました。
加えて、Xと一緒に図書館で隣り合って勉強していたのを目撃しました。
そこで以前、私が浮気はしないでと伝えていたこともあり、確信犯と判断し、別れを告げました。
その際は元カノに縋られて、ますます好きになってたと言われました。
また図書館ではオスキーという実技試験の勉強をXとしてただけ、と言われました。でも、うちの大学では大学の図書館で一緒に隣同士で荷物を間に置かず勉強してるのはカップルがほとんどなので、本当に元カノは男女の機微を知らないけど、好きなら良いかと別れなかったです。
でも、クリスマスも会いたくなくて元カノに24と25は予定があると告げ、バイトをしました。
24日に男友達と行った水族館の画像にLINEのトップを変えました。
その時に向こうから浮気を疑われ、クリスマスの予定はデートと決めつけられて、別れ話をされました。
理由はXから私が他の女にLINEで告白したと聞いていて、24日に私がLINEのトップの画像を変えたからでした。
画像が元カノと行く話が出たけど、向こうからキャンセルした場所だと元カノが判断したからです。
とは言え、あからさまではなく、ペンギンの撮り方だけだし、根拠も私が違う女性にLINEで告白したという事実無根の噂だけでした。

そこで事前に渡してたクリスマスプレゼントも、その子に渡たせばいいじゃん、返すなど言われました。
私が元カノの誤解を解いて事態は収まりましたが、決めつけて行動した相手に気持ちが冷めて、年越しも互いの実家で過ごしましたし、年賀メールもなし。
テストもあり、次に会ったのは1月下旬でした。
私は気持ちも離れてて、再試があり、余裕がなくて、バレンタインデーに会わないかと元カノから誘われましたが会わず、ホワイトデーも会わず、3月末にまた別れ話をして、思ってた不満や決めつけて別れ話をされて嫌だったなど伝え、有難うを言い合って終わりました。


でも、寂しいし、性欲が出てきて、別れをなかったことにして、復縁し、野外やノーパン、ハメ撮りなど色々と行いました。
元カノが嫌と言った行為は以降はしなくなりました。
アナルの浣腸が原因みたいで病院に運ばれたらしく、元カノから限界、別れると言われましたが、アナルは辞めると告げて関係を維持しました。

気持ちは相変わらず冷め気味でした。元カノと普通のデートしても楽しいと思わず、誕プレも私が渡したのと同じ金額分くらい元カノはくれるかが気になってました。
それに渡してもらった時の元カノの「気に入らなかったらつけなくて良いよ」が引いてしまいました。
せっかく好きな腕時計をお願いしたので、私はプレゼントを楽しみしていて、つけるつもりだったからです。
旅行の提案もしましたが、元カノと予定が合わず、話が決まりませんでした。

元カノも段々と会うのが億劫になったのか約束の前日に明後日も大学行くから明日は会わなくて良い?などと言うようになり、気持ちが離れてるなと感じ、別れを告げました。
この時は縋られることもなく、こんな私と付き合ってくれて有難うと言われました。

後日復縁をお願いしましたが、既に好きな男がいるとのことでふられました。
どうもXと私と付き合ってる時から遊んでたみたいです。
私は横やりが入るのが嫌で周囲に秘密にしてましたが、Xにカマをかけられて付き合ってる相手が、私と元カノが伝えていました。
付き合ってる時にアナルで別れ話になった時に元カノから聞き、Xがアナルの件を大学内に広めました。
私はXと連絡くらいにして欲しいと伝えました。
けど、付き合ってる途中から、Xと遊んだり、話を聞いてもらっていた相手みたいです。

最後に感じていた元カノの違和感はXに気待ちがいっていたのが原因なのかもしれません。

以上です。

長くなってしまい申し訳ありません。
どこをどうすれば、元カノの気持ちを維持できましたか。
エロさを隠し通すのは厳しいと思いますが、相手を思って誕生日プレゼントを買わなかったのは初めてでした。
そもそも相性悪くないか?など忌憚なき意見をお願いします。

子どもの年齢別新着Q&A

カテゴリから探す

あなたにオススメの記事