いこーよ子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

男性の腰の動かし方

掲載日: 2015年10月9日更新日: 2016年11月25日

メインで男性への質問になりますが、
女性からのご意見もお待ちします。

セックスで挿入の際、
男性はどうやって動きますか?

と言うのも、
主人としてるときに、たびたび下腹部、子宮口を押し上げられ痛むのです。

最初に入ってきて、あ、そこがいいな、と思うところに当たっても、いざ動き始めると、膣に対してナナメな角度で入ってくる感じで、真っ直ぐ入ってきておらず、正上位だと膀胱側をこすりあげるような動きで、しかも子宮口から腸にかけて鈍痛が来ることがあります。

バックなら、と思いますが、
バックでも今度は奥に入るというより、直腸などに痛みが来る動きです。

まめに婦人科をみてもらっていますが、
筋腫、内膜症、その他婦人科の病気は一才ありません。

旦那の動きは、
腰を振るのではなく、体を私の体に対して平行に動かして性器を動かしているような感じです。
正上位だと、
私の上で、足をカエルのように開いて、膝で床を押して、私の頭部側に向かって体ごと前後する感じです。
なので私がしがみついてしまうと、私も一緒に上下に動く(子連れコアラ状態)

なのでいつもだんだん上に私の位置がずれてくるためベッドのヘッドボードに頭をぶつけますし、髪の毛の後ろも絡んでチリチリになります。
主人は終わったあとも腰を痛がることはありません。


今まで経験してきた人は、腰をダンサーみたいに振る動きの人が多く、痛みも少なかったように思うのですが、
童貞の人と付き合っていた時は、よく頭をぶつけましたし、お腹も痛かったです。


腰の動かし方をネット検索しても、
速さや緩急についてはのべられていますが、
動かし方そのものはあまり載ってなく、参考になるものがありません。

男性の方はいつもどのように腰を動かしておいでですか?

ふざけてはいない真面目な質問なのでよろしくお願いいたします

子どもの年齢別新着Q&A

カテゴリから探す

あなたにオススメの記事