いこーよ子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

自分は正直おかしいです

掲載日: 2009年4月28日更新日: 2018年2月8日

自分は正直ぜんぜん運が良くありません。
1年生の時、スイミングを習っていた時泳いでる最中に目まいのような変な感じがしてそれ以来なぜか金属音や響いている音が怖くなってしまいました。

3年生の時、この時からなぜか人と恥ずかしくて話せなくなりました。

4年生の時、自分も悪いのですが正月、食べ過ぎてしまって車に乗ったら吐き気がしてそれ以来、車が苦手になってしまいました。しかも今では緊張するだけで気持ち悪くなるようになりました

中1の時、トイレを我慢していたらそれ以来頻尿になって今いました

中2の時、部活の中体連や新人戦の時トイレを我慢していたのですがまた来年もこんな我慢しなくちゃいけないのかと思い学校が嫌になり不登校になり引きこもりになりました。
同じく中2の時、原因不明なのですが咳をすると肺というか胸に激痛がはしるようになりました。今は治りました

16歳の時、一時頻尿も治っていたのですが再発しました。今度は家にいても頻尿になる時もあります。

17歳の時、強迫性障害になりました

あと歳に関係なくいつも頭痛で悩まされています。頭痛になりやすいです。

あと最近周りの知り合いは大学、就職、自動車免許を取ったり自分の人生を楽しんでいるというか自分の夢に突き進んでいるというか良いなと思っています。今では惨めさと悲しさで泣く回数も増えました。なので自分はこれからどうすればよいですか。いつまでも親に頼りたくはないので高校に行ったり免許取ったりしようと考えているのですが。正直、運が悪いです。

子どもの年齢別新着Q&A

カテゴリから探す

あなたにオススメの記事