子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

【5名様に当たる】AI搭載通信型オールインワン車載器「NP1」モニター体験キャンペーン

掲載日: 2023年2月27日更新日: 2023年3月8日いこーよ編集部

音声で操作・案内が可能なカーナビ機能により、運転中に画面を操作する必要がなく、より快適で安全な運転ができるAI搭載通信型オールインワン車載器NP1」。

2023年2月27日には、「いこーよ」の施設情報と連携してドライブ中に親子のおでかけスポット案内をスタート! これを記念していこーよユーザー5名様にNP1本体ベーシックプラン(通信+サービス利用料1年分/希望小売価格 65,780円 税抜価格 59,800円)と出張取付けサービスをセットでプレゼント!

応募は2023年3月20日(月)まで! NP1を体験できるチャンスです。ぜひ応募して、家族でたくさんおでかけしちゃいましょう!

パイオニア「NP1」プレゼントに応募する!

※記事下の「応募にあたっての注意事項」を確認の上応募してください

パイオニアの「NP1」とは?

タッチパネルを操作したり、画面を見て判断する従来のカーナビのストレスを省いて必要な情報を丁寧に音声で案内してくれるAI搭載通信型オールインワン車載器

ドライブレコーダーやクルマWi-Fiなどの便利な機能もギュっと詰まった注目の1台です!

「NP1」のいこーよモニター体験レポを見る!

NP1のここがすごい(1)音声でルート案内!

目的地の検索から案内、運転中のルート情報確認まで、画面を見たり、タッチすることなく、声だけで操作・案内するナビ機能を搭載。

ルートを間違えたか不安になったときには「NP1、この道合ってる?」と質問して解決したり、ドライブ中に子供が急にトイレに行きたくなったときには「NP1、トイレを探して」と相談すれば、NP1が近くのコンビニエンスストアや公園などのトイレを自動案内。

一時停車してナビを入れ直すことなく、ドライブを続けながらルート変更もできちゃいます

いこーよモニターが体験した「NP1」の運転、こんなに快適!レポート

NP1のここがすごい(2)ナビ・ドライブレコーダー・クルマWi-Fiが一台に詰まったうれしい一台!

クルマの前と車内をSDカードに録画保存し、緊急時にはクラウドに録画を保存してくれる「次世代通信型ドライブレコーダー」を内蔵!

さらに、有料のdocomo in Car Connectにお申込みいただくとWi-Fiが使い放題になるので通信料を気にせず車内で動画やゲームも楽しめます

「NP1」の子供が喜ぶ通信機能! モニターレポ!

NP1のここがすごい(3)ドライブ中に、近隣のお出かけ先候補を提案

「いこーよ」が持つ施設情報と連携し、自車から半径1.5キロメートル圏内で人気が高い施設情報を、音声や連携するスマートフォン向けアプリケーション「My NP1」による画像表示を通じて自動で提供

NPが案内してくれたおでかけスポットはスマホアプリでいつでも確認することができ「いこーよ」サイトを確認する事で、口コミや写真、駐車場の有無などの詳細情報もチェックできます。

子供が喜ぶスポットをいっぱい紹介してくれるから、おでかけの幅が広がります。

おでかけスポットをこんなに案内! モニターレポ!

プレゼント詳細

プレゼント内容

・商品 NP1本体ベーシックプラン(通信+サービス利用料1年分付)+駐車監視用電源ケーブル
・オプション 出張取付けサービス

出張取付けサービスの詳細はこちら

当選人数

5名

商品到着3〜6カ月後にインタビュー(オンラインもあり)へのご参加のご協力頂ける方
※現在自家用車を保有している方
※18歳以上の方

応募期間

2023年2月27日〜2023年3月20日23時59分

応募方法

以下のリンクからアンケートにお答えの上お申し込みください。
※当選者の発表はアンケートに登録頂いたメールアドレス宛に行います
※転売や譲渡は厳禁です
※ご応募はお一人様一回とさせて頂きます

応募する

※以下の「応募にあたっての注意事項」を確認の上応募してください

(応募にあたっての注意事項)
●商品はパイオニア株式会社からの発送となります。
●下記の条件を満たす方を対象とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・日本国内で有効な普通自動車免許を保有されている方
・法令遵守の上、運転いただける方
・商品到着3〜6カ月後にインタビュー(オンラインもあり)へのご参加のご協力頂ける方
●商品プレゼントの際には、諸手続きがございますので、ご了承ください。
●プレゼントの当選は、当選者様へのみ個別にご連絡いたします。
●応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
●応募完了後、事務局よりご連絡させていただく場合がございます。また、後日、パイオニア株式会社よりご連絡をさせていただく場合がございます。
●抽選状況に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
●応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
応募内容に誤りがあった場合、応募が無効となりますのでご注意ください。(メールアドレス不通により配送について確認等のご連絡ができない場合は、当選の権利が無効となります)
●本キャンペーンは、事前に告知することなく変更・中止する場合があります。

タグ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS
  • follow us in feedly
  • チェック

ライター紹介

いこーよ編集部

子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は、親子の成長、夢の育みを応援する親子のためのお出かけ情報サイトです。親子のお出かけを楽しくするスポット、イベントをリアルタイムで発信していきます。

ライターの最新記事