子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『移転前が良かっただけに、非常に残念です。』アメイジングワールド大口店のrirariraさんの口コミ

このスポットは閉店(館)しました。

アメイジングワールド大口店

愛知県丹羽郡大口町奈良子2丁目79 ヨシヅヤ大口店2F
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,155

移転前が良かっただけに、非常に残念です。

さん

お出かけした月:2015年12月

江南店の時に何度か遊びに行っていて、今回は移転後初めて行きました。
口コミを見てから行ったので、少し不安だったのですが、不安的中。本当に遊具が少なくてガッカリです。
江南店の時は、大人用のマッサージチェアやパチンコ・スロットもあり、大人の事も考えて下さっているんだな~って感じはあったのに、大口店はそれらが一切なかったので、それも残念です。

同じ金額を出して遊ぶのだから、せめて同等ぐらいの遊具や満足度を得られないといけないと思います。
大人と子供の料金が一緒という所にも不満あり。せめて半額ぐらいの『同伴料金』で良いと思います。
家族4~5人でフリーパスだったら、5000円ぐらいかかってしまうので、それだったらもっと違う室内の遊べる所に行きます。
違う所よりも料金的には少し高いけど、満足出来るから江南店に行っていたのに、大口店がこのままなら、もう行かないと思います。
また行きたいと思えるような改善を期待します。

あと、個人的にですが、カフェの厨房が見える作りはちょっと……と思います。
カレーを頼んで『すぐに出来るのでこちらでお待ち下さい』と言われて待っていた際、もろにレトルトカレーを皿にあける所を見てしまったので、こういう所なのでそりゃそうだろうと、分かってはいるのですが、レトルトにこの値段ですか……と凄く嫌な気分になりました。せめて見えない所でやって頂きたいです。

アメイジングワールド大口店からの返信
rirarira様

この度は貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難うございます。
また数ある施設より当社をお選び頂いたのにもかかわらず、不愉快なお気持ちにさせてしまいました事大変申し訳なく思っております。
頂いたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、改善できることはすぐに改善し、これからのお店作りに活かしてまいります。

最後に返信が遅くなりました事重ね重ねお詫び申し上げます。
またお気づきの点がございましたらお知らせ頂きたく願います。
これからもお客さまに愛されるお店づくりに、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。
この度は大変貴重なご意見、誠に有難うございました。

2016年01月26日 19時18分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック