子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『絶対に子供を連れていきたいかといえばそうではない』ファンタジーキッズリゾート福岡のrurumaruさんの口コミ

ファンタジーキッズリゾート福岡

福岡県糟屋郡志免町別府北2-14-1 イオン福岡東ショッピングセンター2F
福岡県人気ランキング週間2月間2年間1
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,399

絶対に子供を連れていきたいかといえばそうではない

幼児4.0

さん

お出かけした月:2016年3月

大体のお子さんが楽しめる場所ではないかと思います。

良い点:アクセスが良い、広い、食事持込可能など
気になった点:
【広さ】筑紫野よりも広いということですが、私は筑紫野店の方が遊びやすいなと感じました。
【砂場】
砂場の入り口に数人しか座れる場所がありません。
子供が他のお子さんとトラブルがないか見ているには、砂場内部に入っていくしかありません。
【リカちゃんやおままごとなど】
小さなおうちの中におもちゃがおいてあります。
既に他のお子さんがおうちの中へ入っている場合、後から入るのを躊躇してしまうお子さんもいるみたいです。
【カラーボールの遊具】
小さなお子さんがカラーボールの中で寝転んでいるところへ、割と大きなお子さんがダイブ!というのを何度も見てヒヤヒヤしました。
いつか事故が起こるのではないかと危惧しております。
【ゲームセンター】
メダルが入らないなど壊れているのが半分くらい。うちの子供は一度「ここの機械は故障ばかり」と認識してしまい、今は見向きもしません。
【料金】
大人も同じく980円(5時間パック)とられるのが…。
はっきり言って大人は遊ぶわけではなく子供を見ているだけです。
他にも多数ある室内遊技場では、大人の料金は安く設定してあるので
私はもうこちらへは滅多に子供を連れて行かないと思います。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック